P1010050.jpg

 昨日ご宿泊いただきましたお客様の中に、「おばあちゃんの米寿のお祝い宿泊」の団体様がおられました。この写真は米寿のおばあちゃんのお写真です。このおばあちゃんのお祝いに、ご兄弟の方やお子さん達がお集りになり、楽しい一時をお過ごしになりました。おばあちゃんも本当に嬉しそうなお顔をされていたのが印象的でした。皆さんでゆっくりお食事を楽しまれ、夜も楽しい昔話に花が咲いたことと思います。
 おばあちゃん、この度は米寿をおむかえになり本当におめでとうございました!たくさんのご親族の方々が集り、楽しい会が開かれていました事を拝見させていただき、これまでのおばあちゃんのご親族に対する温かい心配り・お付き合いの程を感じさせていただきました。どうかこれからもお元気で、まだまだ楽しい人生をお送りくださいね!
 米寿のお祝いの空間にお邪魔できました事、心より感謝いたします。ありがとうございました。