P1010026.jpg

P1010027.jpg


この度、ヘルシーカロリー料理モニターツアーが3回開催されました。
ヘルシーカロリー料理にご興味を持っていただいた皆さん、総勢60名様に試食していただき、いろいろなご意見をいただきました。
 皆さんのご意見はとても参考になる事ばかりで、今回モニターツアーを開催出来た事を心から喜んでおります。寒い中、遠方までお越しいただきましたモニター参加者の皆さん、本当にありがとうございました!心より感謝いたしております。

何かを切欠に、いろいろな所から人が集い、思いを1つにして時間を共有する。。
すごく素敵な事ですね。。

今回のモニターツアーでは、お料理の勉強になった事はもちろんですが、料理以外でもいろいろな事を感じる事が出来た良い切欠でした。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!
今後は今回の皆さんのご意見を参考に、素敵な料理を考案していきたいと考えております。
機会がございましたら、「どんな料理に出来上がったか?」確認しに来てくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!