aoyama.jpg
 みなさん、笑っちゃいました?!
彼は弊社がお世話になっている会計事務所のA山さんです。
湖上館パムコがリニューアルオープンしてからのお付き合いで、もう7年間お世話になっています。その間には数々の喜び・悲しみ・悩みがありましたが、全ての事を共に分かち合ってきた仲間です。仕事上のお付き合いである事には変わりはありませんが、彼とは仕事以上の「心」のお付き合いをしていただいていると心から感謝させていただいています。A山さん、ありがとうね!いつも会う度に「顔が長い」だの、広がってきたデコに「東京ドームが入るんじゃないの?」だの、「おっ!チェホンマン!今度のK1の試合はいつや?」だの、「あんたは宮崎県知事か?」だの、、、ひどい事を言ってごめんね。。心から感謝してるよ!ありがとうね!!ひどい言葉は『愛の裏返し』だからね!!許してね!
 私は沢山の方々に支えられて、現在のような仕事・生活をさせていただいています。今後も皆さんへの感謝の気持ちを忘れる事無く、皆様に喜んでいただける仕事・生き方をしていきたいと思っています。今後も精一杯頑張ります。どうかご指導・ご鞭撻をよろしくお願い致します。

それにしてもA山さん、この写真、最高に面白いね!!何度みても笑っちゃいますよ。。カメラマンの私の腕かな??そんな事無い、やっぱり素材だよね~~。。
ごめんごめん。。